【極秘】ブログ初心者でも月1万円を達成しやすいアフィリエイト3選

パソコンでアフィリエイトしている女性

 

「ブログで稼ごう!」と決めたら、稼ぐ方法は「Googleアドセンス」か「アフィリエイトの」の2択です。

とはいえ、Googleアドセンスで発生する報酬は1件数十円程度。月に5万円以上稼ぐとなると、専門的な知識も必要になりますし、ブログへの大量のアクセス数も必要です。

アフィリエイト商品にいたっては、まったく発生しないまま半年以上経っていたりするのが現実。

 

草野さん
草野さん

たしかにGoogleアドセンス合格して浮かれてもうたけど、毎月300円くらいしか収益が発生せえへんし、「アフィリエイト」言われても、なにを選んだらええかようわからん。


そこでこの記事では、ブログ初心者さんでも報酬の発生しやすいアフィリエイト商品を3つ紹介します。

です。


実はボクはブログをはじめて18カ月間も収益が0でした。

勉強しなおして、この3つの案件に力を注いだところ、いきなり収益が発生したので、自信を持って紹介できますよ。

実際にボクのサイトで今も主力商品なので安心してください。

紹介するアフィリエイトのひとつ「ペイトナーファクタリング」が登録されているASPは「A8.net」「もしもアフィリエイト」です。

登録がまだの方は以下のリンクから登録を済ませておいてくださいね。

 

それではさっそく進めていきましょう。

初心者でも月1万円を達成しやすいアフィリエイトはこの3つ

パソコンを見て喜んでいる女性
初心者さんでも稼ぎやすいアフィリエイトを紹介

それぞれの特徴と紹介の仕方も解説していきますね。

※報酬額については、キャンペーンなどで変動があります。それぞれの公式サイトでご確認ください。

Amazonオーディブル

Amazonオーディブル
Amazonオーディブル

Amazonオーディブルの特徴は次の通り。

・Amazonのオーディオブックサービス

12万冊以上の話題のビジネス書や小説が聴き放題

月額1,500円

・ただし登録から最初の30日間は完全無料

・解約するのも簡単1分

・耳のスキマ時間があればどこでもインプットできる

・最速3.5倍速で再生でき時短できる

2022年1月27日より、読み放題サービスがスタートしたため、さらに紹介しやすいサービスとなりました。

サービス内容も実際に優秀で、ボクも毎朝利用しています。

耳から読書できることで、読書しながら家事や運動、通勤時間の情報インプットを簡単に実現できますよ。

  • Amazonのサービスなので信頼感バツグン
  • 30日間は無料で使えるので、読者に負担がかからない
  • どんなジャンルでも紹介しやすい。

ほら、体験してみたくなったでしょ?

あなたも実際に体験してみて、その感動を熱量たっぷりに記事に落とし込んでください。

とくに本業の片手間に副業をしてて、「読書する時間もない!」と言う人や、「苦手な読書を克服できない!」と言う人に人気です。

ポイントは記事タイトルに「Amazonオーディブル」は含めずに記事内で、「どうしても読書ができない人は耳から聴く読書を体験してみてください」という訴求をするとクリック率も高まります。(体感で)

 

がじゃろぐ

ちなみにボクはこんな感じの記事タイトルで紹介していますよ。

読書が苦手な人に激震!1年間で150冊以上の本を読めるようになる方法

読書してないの?人気の本12万冊を無料で読む方法|スマホでもOK

 

みんなの銀行

みんなの銀行
参考画像URL:みんなの銀行

みんなの銀行の特徴は以下の通り。

・ふくおかファイナンシャルグループが運営するデジタルバンク

来店も印鑑もいらず、郵送することもない

スマホで完結

・口座開設で現金1,000円がもらえる

・紹介コードで自分と相手に現金1,000円プレゼント

・現金プレゼントのMAXは30万円

・キャッシュカード不要で全国のセブンイレブンATMから出金可能

・預金金利0.03%(他行の約30倍)

・口座開設で自動でデジタルデビットカードが発行

みんなの銀行は、口座開設するだけで現金1,000円がもらえます。

さらに家族や友人に紹介もできて1,000円がもらえます。

たとえば3人家族だと、合計5,000円もらえることになります。(口座開設3人分+紹介2回分)

単純にみんなの銀行の口座開設は誰も損することがない案件なのでおすすめしやすいですよね。

ボクは次のような記事で紹介していますよ。

>>>【現金1,000円もらえる】みんなの銀行とは?お友達紹介で3,000円ゲット!

 

>>>今すぐお金が必要!みんなの銀行Cover(カバー)の審査時間は?



銀行口座開設のお得情報は、どんなジャンルのブログでも相性は良いので紹介できるはずです。



あなたもみんなの銀行の口座開設をして1,000円をもらい、記事に書いてみましょう。



ただしあなたが1,000円もらうには紹介コードを入力しなければいけません。


がじゃろぐ

紹介コードがない方は、以下のコードを利用してくださいね。

<1,000円もらえる紹介コード>

紹介コード:jQbaYenP

※紹介コードを入れないと、もらい損ねるので注意

ペイトナーファクタリング

ペイトナーファクタリングのトップページ
参考画像URL:ペイトナーファクタリング

ペイトナーファクタリングを利用すると、取引先に送った請求書情報を登録することで、報酬をすぐに受け取ることができます。



そのため

「今すぐ事業資金が必要!」


「手続きがめんどくさい~」


「支払いのサイクルが不安定で事業が安定しない…」


「事業を立ち上げたばかりで融資がおりない…」

 

といった、個人事業主さんやフリーランサーの悩みを解決できるサービスなんです。

 

ペイトナーファクタリングの特徴次の通り

・フリーランサー、個人事業主でも利用できる

最短60分で審査&お振り込みが完了

・オンラインですべて完結

・取引先への通知が不要

・最低取引額は1万円

・手数料は一律10%

・最大買い取り額は15万円(利用状況に応じて限度額が拡大)

・全国で利用可能

 

ボクのサイトでも最近取り扱いはじめた案件なのですが、facebookで紹介したところすぐに1件発生しました。

請求書を買い取ってくれるサービスで、登録料も月額料も無料なのが魅力なんです。

主にフリーランサーさんや個人事業主さんに向けて紹介していますが、「困ってはいないけど、とりあえず登録しておくか」という人がほとんどです。

SNSでも紹介しつつ、知り合いの事業主さんに「こういうサービスもあるんですよ」とボクの記事を紹介すると、たいてい「知らなかった~」と、おどろいたあとに喜んで登録してくれます。

だって、請求書を買い取ってくれるんですよ?資金繰りが不安なスモールビジネスの事業主さんには心強いサービスですよね。



ボクはこんな記事で紹介していて、資金繰りに困っている人がいたら「この記事を読んでみてください」とすすめたりもしてます。

初心者でも紹介しやすいアフィリエイトの条件とは

初心者さんが選ぶべきアフィリエイトのポイントは8つ

ブログをはじめたばかりの初心者さんでも紹介できるアフィリエイトのポイントは8つ。

  1. どんなジャンルのサイトでも紹介できる
  2. 無料で使える・無料体験期間がある
  3. 登録・解約が簡単
  4. キャッシュバックがある
  5. SNSで紹介しやすい
  6. 報酬単価が高い
  7. 使ったことがある
  8. 有名企業が扱っている

とくに「どんなジャンルのサイトでも紹介できる」「無料で使える・無料体験期間がある」「登録・解約が簡単」が重要で、この3つを満たしているだけでも収益が発生しやすくなります。

それぞれ解説していきますね。

どんなジャンルのサイトでも紹介できる

あなたのブログのジャンルがどんなものであっても紹介できる案件はいくつもあります。


たとえばあなたが仮想通貨ブログを運営していて、今回紹介した「Amazonオーディブル」を扱うなら、

仮想通貨の勉強をするなら「最新 いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン」という本がおすすめ!

だけど「読書する時間がない!」という人もいますよね?

Amazonオーディブルを利用すれば、耳のスキマ時間で「聴く読書」をつかえば、通勤時間や家事をしながら仮想通貨のお勉強ができますよ。

30日の無料体験期間でサクッと「仮想通貨」について勉強してみましょう!


というような紹介もできます。

「みんなの銀行」と「ペイトナーファクタリング」も、アフィリエイト案件を扱う個人事業主さん、フリーランサーさん、またはブロガーさん、アフィリエイターさんにはとても便利なサービスです。

どんなジャンルでも相性いいのでぜひ扱ってみてくださいね。

無料で使える・無料体験期間がある

商品の購入を検討している読者さんは、「失敗したくない」と思っている人がほとんどです。だからわざわざ検索してあなたの記事にたどりついたんです。

なので、無料でサービスを受けられたり、1ヶ月の無料体験期間があるサービスは大きなメリットになりますよ。

とくに「Amazonオーディブル」は度々2ヶ月の無料体験キャンペーンを実施するので、その期間はアフィリエイトが発生しやすくなります。

登録・解約が簡単

検索上位にある記事のタイトルを見ると、

「スマホで簡単」

「1分で完結」

といったフレーズのある記事がたくさん出てきます。


つまり、検索している読者にとっても「登録が簡単」であることは、選ばれる理由の一つでもあるんですね。


記事の内容に「登録手順」と「解約手順」も詳しく説明し、「登録は〇分」や「解約は2クリックでOK」など、手軽さ&簡単さをアピールしてください。


読者も安心して「ちょっと使ってみようかな」と思ってくれるはずですよ。

キャッシュバックがある

アフィリエイト案件によっては現金がもらえるサービスもあります。

「みんなの銀行」がその一つで、口座開設で1,000円、お友達紹介で1,000円もらえるキャンペーンをやっています。

なんのリスクもなく現金がもらえるんだったらやらない理由はありませんよね。

SNSで紹介しやすい

記事を投稿してもSEOで検索順位がつくのは早くても3カ月~6カ月ですよね。

最短で収益を発生させるためにも、SNSを活用しましょう。

SNSの中でもTwitterが紹介しやすく、「固定ツイート」に紹介したい記事のリンクを貼ったツイートを固定しておくだけでクリックされる確率が高くなります。


とはいえTwitterを運用してない人は「フォロワー数はどのくらい必要?」と思いますよね。

参考程度ですが、ボクはこの方法でフォロワー数が500人程度のころ、1カ月で11件発生(45,000円)しました。

気を付けてほしいのは、「固定ツイート」に記事を貼るだけでなく、ターゲットになりそうなユーザーさんと交流を深めるために、丁寧なコメントや引用リツイートを心掛けてくださいね。

ここで手を抜いて適当になってしまうと、記事も読んでくれなくなってしまいますよ。

報酬単価が高い

1件あたりの報酬がいくらなのかで稼げる金額に差が出ます。

月5万円を稼ぐ場合、1件100円の商品の場合500個売らなければなりません。1件10,000円の報酬の場合だと、商品を5個売ればいいだけなので、圧倒的に月5万円を達成するスピードが速いです。

「1件10,000円の商品を初心者が扱うのは早すぎるんじゃない?」と思うかもしれませんが、1件100円の商品を売る労力と、1件10,000円の商品を売る労力はほとんどおなじなんです。

初心者だからといって、とりあえず報酬額が数百円の案件しかチョイスしないのはもったいないですよ。

最初から1,000~10,000円の案件を積極的に狙っていきましょう!

使ったことがある

やっぱり一度は使ったことのある商品を紹介するのがアフィリエイトの基本です。

商品を紹介して購入してもらうためには、あなただけの一次情報が必要です。

紹介しているアフィリエイトについても実際にあなた自信が体験して記事を書いてくださいね。

オリジナリティのある記事と判断され、SEO評価も高くなりますよ。

有名企業が扱っている

誰もが聞いたことのある企業の商品は信頼性も高く、商品の質も担保されているので売れる可能性も高くなります。

ブランド力のある企業の商品を紹介することで信頼性を確保できるので、初心者のうちは有名企業の商品を選びましょう。

初心者でも月1万円を達成しやすいアフィリエイト案件まとめ

喜んでいる女性
月10,000円の収益達成!

この記事では、初心者ブロガーさんが月収1万円を達成しやすいアフィリエイト案件を5つ紹介しました。

報酬が発生やすいアフィリエイト商品は3つ

・Amazonオーディブル

・みんなの銀行

・ペイトナーファクタリング

上記3つの商品は、すぐに登録できてブログで紹介できます。

まずは自分で登録してみて、登録の手順をひとつの記事にまとめましょう。 完成した記事はSNSで紹介してみると、その日で報酬が発生する可能性もありますよ。

ブログ初心者さんが選ぶべきアフィリエイトのポイントは8つ。

  1. どんなジャンルのサイトでも紹介できる
  2. 無料で使える・無料体験期間がある
  3. 登録・解約が簡単
  4. キャッシュバックがある
  5. SNSで紹介しやすい
  6. 報酬単価が高い(1,000円以上)
  7. 使ったことがある
  8. 有名企業が扱っている

なかでも「どんなジャンルのサイトでも紹介できる」「無料で使える・無料体験期間がある」「登録・解約が簡単」の3つは絶対条件。

この3つのポイントを満たしている案件だけでも月に1万円は稼げますので、ほかにも探してみてくださいね。

まだブログをはじめたばかりで、何を書いていいか悩んでいる方は、これで3つの記事ネタができましたね。

ぜひあなたも実際に利用してみて、その手順と体験談を記事にして紹介してください。

あなたのブログから初の月10,000円の収益達成を応援しています!

新着記事

>>新着記事一覧>>

 

当ブログはすべてリンクフリーです。Twitterでシェアいただきましたらリツートさせていただきますね。

被リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。被リンクされる際は、「GAJALLOG」へのリンクである旨を明示くださればOK。

※本文や加工画像の使用についても、出典元の明記とリンクをしていただければかまいません。

がじゃろぐ
  • この記事を書いた人

がじゃろぐ

「好きな場所で好きなように働く」をコンセプトに、本業収入+副業収入(月平均13万円)で生計を立てています | 沖縄県リゾートワーケーション推進協議会所属 | 沖縄で休暇を満喫しながらお仕事できる人を応援します! | ワーケーションと相性バツグンなブログ運営での稼ぎ方も発信 | 44歳・沖縄県在住

-アフィリエイト, ブログ副業
-, , , , , , ,